BLOG横須賀中央店ブログ

+U▼▼ 横須賀中央店をよろしくお願いいたします ▼▼

スタッフブログ2021年6月26日

 

4月より、横須賀中央店の店長を務めることになりました「中原拓哉(なかはら たくや)」です。

よろしくお願いいたします。

 

本日は、本ブログの再開のご報告になります。

各店舗でブログの掲載を行っておりますが、横須賀中央店のブログはしばらくお休みしておりました。

この度、掲載内容の見直し、掲載テーマの見直しを行いブログを再開することに決定いたしました。

 

未公開の物件情報

スタッフによるおすすめ飲食情報

スタッフの趣味のお話

など

 

物件情報だけではなく、様々な情報をお伝えいたします。

隙間時間にご購読いただければ幸いです。

 

 

皆様のご協力とお力添えにより、おかげさまでウスイホーム株式会社は今期で45周年を迎えます。

横須賀市内だけでも「久里浜店」「馬堀海岸店」「野比店」「衣笠店」「武山店」「横須賀中央店」と合計6店舗の営業所がございます。

 

各店舗に「賃貸営業・売買営業」がおりますので、不動産に関するご相談はどんなことでもご対応が出来る体制を整えております。

その中でも、横須賀の中心でもある「横須賀中央」はいつも多くのお客様にご利用いただいております。

 

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

横須賀中央店は「三笠通りの真ん中あたり」に位置しておりますので、お気軽にご来店ください。

ウスイホーム(株)横須賀中央店を、よろしくお願いいたします。