BLOG横須賀中央店ブログ

☆★☆御朱印集め☆★☆

スタッフブログ2021年7月2日

こんにちは。

 

横須賀中央店の幸田です。

先日、誕生日を迎え33歳になりました!♪

いや~、この前まで20代かと思っていましたが、30超えると早いですね。。($・・)/~~~

しかしまだまだ元気はありますので、れからもパワフルに仕事していきます!あと謙虚さも忘れずに!(^^)!

 

 

 

そんな私ですが、最近御朱印集めにハマっておりまして、先日は金沢区にあります「称名寺」に行ってきました!

 

入口の門をくぐり桜並木を抜けると、立派な《浄土庭園》と呼ばれる素晴らしい景色が広がります。

 

自然も沢山ありマイナスイオンをフルに浴びさせていただきました!

 

御朱印をもらうとしたのですが、今はコロナの影響で書置きされたものしかないようで、、

 

御朱印帳に挟む感じで大切に保管してあります! 密を避けるためにも仕方ないですね。

 

お寺巡り癒されますよ♪ぜひ皆様も♪(#^.^#)

 

これからも定期的に色々な情報をアップしていきます!

 

よろしくお願いします♪