BLOG逗子店ブログ

◆◇◆表現の違い~鴨居新規物件◆◇◆

未分類2023年5月22日

こんにちは。

ウスイホーム逗子店の飛田(とびた)です。

 

ゴールデンウィークも過ぎ去り、夏の足音が徐々に近づいてきましたね!

ゴールデンウィークは毎年保育園の休園と妻の仕事の関係で、長期休暇を頂いております。

普段、朝しか会えない子供たちと1週間程過ごし、とても癒されました(^^)♪

そんな中、興味深い一枚を撮影いたしました。

写真のタイトルは【砂山を楽しそうに破壊する娘と悲しそうな表情で見つめる息子】です。

 

娘になぜ、破壊したかを聞いたところ、誰かが山に躓いたら危ない為、すぐに埋めたようです。

その話を聞いて写真のタイトルを【遊び終わった片づけをする娘と手伝わない息子】に変更すると

また違った捉え方があるな~と改めて言葉の大切さに気付かされました。

 

不動産業は、売主様、買主様、銀行の担当者、司法書士、測量士など

取引に関わる色々な方々を言葉で繋げる仕事をしている為、

幅広い視点を持ち、皆様がご満足される取引を今後も心がけていけたらと改めて気付かされた1日になりました(^^)/

 

さて今回ご紹介させて頂く不動産は鴨居1丁目新築戸建住宅でしたが、、、

おかげさまで販売開始より1週間で御申込を頂戴いたしました(_ _)

お客様にお話を伺ったところ以前から今回の売主様の新築建物に好印象をお待ち頂いており

条件がマッチした為と伺い、とても嬉しい気持ちになりました(^^)

中古住宅のままや土地売りでは、販売期間の長期化や売却できない可能性もあったと思います。

手前どものご提案に耳を傾けて下さった旧所有者様にも大変感謝しております(_ _)

 

そして販売予定の葉山町 新築戸建住宅も建物解体工事が終わり、もうそろそろで皆様に情報をお届けできます!!

是非お楽しみにしてください(^^)v

 

三浦半島、湘南エリアの不動産取引は

ウスイホーム株式会社飛田(とびた)まで是非、ご相談くださいませ。

皆様のご連絡をお待ちしております。

 

※なお、本日5月22日(月)は午後より社内行事のため、店舗を不在にさせて頂きます。

明日5月23日(火)は、9時30分より営業を行っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ウスイホーム株式会社(逗子店)

住 所:逗子市逗子4丁目1番2号

連絡先:046(874)0444

メール:kazuto_tobita@usui-group.com

担 当:飛田 和人(とびた かずと)