BLOG逗子店ブログ

◆◇◆お盆休み~NBA選手に勝利!?◆◇◆

未分類2023年8月19日

こんにちは。

ウスイホーム逗子店の飛田(とびた)です。

今し方、商談先から戻りましたが、暑さで少しクラクラします((×_×))

皆様も外出の際には十分お気を付けください。

 

私事ですが、お盆休みを利用してお墓参りや家族で休暇を満喫してきました(^^)v

お墓参りは毎年自宅の横須賀からスタートして三浦→茅ヶ崎→葉山町→ひなたカフェ長柄本店の順番です。

そんな、ひなたカフェで撮影した2枚の写真を比較した際に驚くべきことに気づきました、、、

※写真の左側が「昨年撮影」で、右側が「今年撮影」したものとなります。

それは、息子の顔付にほとんど変化が見られない事です、、、

はたして来年も同じ顔付なのか、、、検証したいと思います。

 

そしてお盆休み最終日はテレビ朝日が開催しているサマステへ遊びに行ってきました(^^♪

会場周辺では数百体のドラえもん達がお出迎えしてくれます(^-^)

会場内では、様々なアトラクションがあり、その1つでバスケットボールのフリースローが体験できます。

40得点以上で景品が貰えるとの事で、娘とチャレンジいたしました!

結果は、、、、

60得点!!NBAの渡邊選手の52得点を上回る記録で

係りの方々、場内にいた方々から拍手を頂きました(^o^)/

応援頂いた方々、ありがとうございます♪

 

さて今回は、お盆休みの話が長くなってしまった為

物件紹介は次回に持ち越しさせて頂きます(_ _)

 

次回の紹介予定物件は葉山町木古庭 新築住宅です。

お楽しみしていてください♪

 

ウスイホーム株式会社(逗子店)

住 所:逗子市逗子4丁目1番2号

連絡先:046(874)0444

メール:kazuto_tobita@usui-group.com

担当:飛田 和人(とびた かずと)