BLOG久里浜店ブログ

久里浜店ブログ 初登場です

久里浜店スタッフのつぶやき2023年7月10日

皆様、こんにちは!

久里浜店賃貸営業の加藤と申します。

今回私がブログを書かせてもらうのが初になります!

なので、軽く自己紹介をしたいと思います。

改めまして今年の4月に入社いたしました新入社員の加藤詩依奈と申します。

出身は東京なので横須賀に来てまだ数ヶ月と日が浅いですが、今は横須賀の魅力を伝えられるように日々勉強している最中です。

 

好きなものはアイドルのNiziUです!

先日ライブに行ったときの写真です。知らない方はぜひ調べてみてください!

 

また、趣味は花が好きなので花の写真を撮りに行くことです。

ちょうど久里浜店の近く花のスポット「くりはま花の国」があるので行ってきたときの写真です!

ポピーがたくさん咲いていて綺麗でした。

神奈川・横須賀は自然豊かで来たばかりですがとっても良い場所だなーと思いました!

そんな横須賀エリアで私たちと一緒にお家探ししてみませんか?

詳しくはウスイホーム久里浜店まで!

お問い合わせお待ちしております!