BLOG馬堀海岸店ブログ

2月22日

馬堀海岸店ブログ2021年2月22日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

本日暖かな気候と、強風が吹いておりますね。

そして、2月22日は2が3つ、

世界友情の日、

猫の日(にゃん、にゃん、にゃん)

食器洗い乾燥機の日など、、、

ということで、

仕事で使っている指サックは表がネコのかお、裏が肉球で

これが使いやすくて良いですよ🐈

また、

なぜ、食器洗い乾燥機の日かというと

電機産業の持続的発展のため日本電機工業会が制定して、

食器洗い乾燥機によって食後のゆとりが増えて夫婦だんらんの時間ができることや、

食器洗いによる手荒れを解消でき、食器を衛生的に保つことができ、夫婦でにっこりと微笑むことができるとして、

「ふ(2)うふ(2)に(2)っこり」夫婦にっこりと読み、

食器洗い乾燥機をPRすることが目的なんだそうですよ!

冬の寒い時期は、お湯で洗い物をすると、皮膚がふやけたり、洗剤で荒れたりするので

非常に便利でありがたいですね。

新しい、おうちやマンションに便利な機能を追加できるのはありがたいし、

実際使用して、毎日のことですから忙しい時は時間の節約にもなり、

快適な暮らしになるのなら、にっこり笑顔が増しますね!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。