BLOG馬堀海岸店ブログ

本日平日?!海の日移動!

馬堀海岸店ブログ2021年7月19日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

皆様如何お過ごしでしょうか。

本日海の日⚓

でしたが、、、平日、そして7月22日に移動しておりますね!

梅雨明けもしまして、

海、山、夏、子供たちは夏休み?!

いよいよ7月23日スポーツの日にオリンピック開幕しますね!

先日4度目の緊急事態宣言が発令され蔓延防止措置の県と、

ワクチン接種、祝日の変更と何かと変更を余儀なくされる中ですが、

ワクワク感を自分で奮い立たせていきたいところです!

そんなワクワクを・・・

これは何でしょう?

圧縮袋から出してみると、

膨らみましたね!

クッションの中身が圧縮されて届きましたクッションと

そしてクッションカバーをかけましたところ・・・

🐬・🐢・🐙・左上もう一つは何でしょうか?

海シリーズクッションカバーです🌊

海の日は異動しておりますが、

お部屋を海と生物で満たしてみました🐬

イルカと泳げるのを楽しみにお部屋の中を海で満喫致します。

お部屋でワクワクを楽しむ夏となりそうですよ!

どんなお部屋でも、インテリアコーディネートすると

自分コーディネートで居心地よくなりますよね。

皆様は如何ですか!?

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。