BLOG馬堀海岸店ブログ

11月ならではの旅へ・・・

馬堀海岸店ブログ2021年11月29日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

今月は明日で11月が終わり、いよいよ12月がスタートしていきますね。

先日11月19日は皆既月食ということで、夕方から店舗の2階のバルコニーで

夜空を見上げてみました。

帰宅した頃に、お月様の方角を見たところ、いつもより美しく見えたのは私だけでしょうか🌙

そして11月神在月🌙ということで、

午後からできるだけ空席の飛行機のフライトで

お宿で3種類の利き酒を頂きまして・・・

縁結びの神様

出雲大社へと・・・

とある場所は紅葉が色とりどりと・・・

あか・黄・緑・・・色づいておりました。

入社したすぐに社員旅行で出雲、松江に行かせて頂いた以来、

足を運んで参りました。

日常を離れてリセットの旅となりました。

12月も頑張っていきましょうね!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。