NEWSお知らせ・記事広告一覧

最新のお知らせ情報をお届けいたします

[9/20更新] 新型コロナウイルス感染対策

お知らせ2021年9月20日

平素は格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。
ウスイグループでは、「新型コロナウイルス感染対策」として、以下の対策を取らさせて頂いております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【全店対応】
● 手洗い・うがい・消毒・マスク・換気の義務付けを徹底いたします。
● 店頭にアルコール消毒液の設置をいたします。
● 店内カクンターには飛沫感染防止パーテーション・パネル・シート等を設置しております。
● 出社前に体温測定をし、37.5度以上は出勤不可としております。
● 賃貸のご契約に関して、非対面によるオンライン対応(IT重説)と郵送契約を推進しております。
● 開店前および、営業時間内の店内の消毒をしております。
● テーブル、ペン、タブレット、社有車等、使用後毎回アルコール消毒をしております。

【お客様へ】
● 事前にご自宅等で体調の確認をお願いします。風邪の症状や37.5度以上の発熱など、体調の優れない場合はご来店をお控え下さい。
● お住まい探しのお客様にはリモートやメールなど、最大限対面しない方法でのご案内もいたします。
● 物件のご案内をご希望されるお客様には、非対面によるWEB内覧が可能です。
● 現地集合でのご案内の際は、スタッフにて事前に鍵をあけて換気を行い、離れた場所で待機させていただきます。
● 手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
● ご来店・ご案内の際はマスク着用をお願いいたします。
● 海外からの帰国後またはご家族が帰国者の場合は事前にお問い合わせ下さい。
● 案内前、現地案内後、車に乗る前に手の消毒のご協力頂いております。

※解約手続きの詳細は不動産管理部ホームページをご確認ください。
こちらのリンクよりサイトへジャンプいたします。

ウスイホーム株式会社