NEWSお知らせ・記事広告一覧

最新のお知らせ情報をお届けいたします

自宅にいながらモデルハウス見学360度パノラマVRを自社サイトに公開

ニュースリリース2021年4月9日

神奈川県内7年連続売上1位(*1)のウスイホーム株式会社では、藤沢市長後に建築したモデルハウス「明るさと空間の融合」を、自宅等でも見学できる360°パノラマVRを自社サイトに公開しました。
*1帝国データバンク調べ 主業/不動産代理業・仲介業(2013年度~2019年度)

360°PANORAMA VRはコチラ

【360°PANORAMA VRとは】
ウスイホームが提供する「360°PANORAMA VR」は、360°パノラマカメラで撮影した静止画を組み合わせることにより、実際に行ったような感覚で物件や施設内を自由に動き回り内覧できるバーチャルツアーとなっています。
特別なソフトのインストールは不要でパソコンからだけではなく、スマートフォンやタブブレットでQRコードを読み込むことによりバーチャルツアーに参加できます。
間取り図内の赤印をクリックすると対象場所に移動し、PCの場合は手のアイコンを上下左右にドラッグ(スマートフォン・タブブレットの場合は画面を指でスライド:スワイプ)して見渡すことができます。

【明るさと空間の融合の主な特徴】
①シューズインクローク
可動棚だけでなく上着をかけられるようハンガーパイプを設置しました。また、抗菌・抗ウィルスクロスを採用しました。
②エントランスホール
玄関・ホール・階段をひとつの空間にして、オープン階段の奥にある窓からは、自然光を取り入れるようにしました。
③キッチン
ビングダイニングの空間を演出するためキッチン天井に間接照明を設置しました。
④リビングダイニング
横幅約2.6mの大開口サッシのため、リビング全体に明るい陽射しが差し込み 、田園風景も一望することができます。また、床には温水式床暖房を採用しているため、足元から暖かくご家族が過ごしやすい空間になっています。
⑤家事スペース兼パントリー
LDKとの仕切りを窓にした家事スペースからは、お子様の様子を確認しながら家事やテレワークができます。
また、奥には日用品等を十分に収納できるパントリーを設けています。
⑥ウォークインクローゼット
小屋裏の狭い空間も効率よく棚を設けることでウォークインクローゼットとして活用しました。
⑦書斎
2階にもワークスペースとしても利用できる書斎を設けました。壁下地にはマグネットが貼れる壁を利用しているため、書類等を貼ることできます。

【問合せ・現地見学予約】
ウスイホーム株式会社 建設新築部 TEL.0120-135-963(9:00~18:00)
「ウスイホーム 注文住宅」で検索。 https://www.u-casa.jp/