NEWSお知らせ・記事広告一覧

最新のお知らせ情報をお届けいたします

「クラシックモダンスタイル」完成披露会 6/12(土)13(日)

ニュースリリース2021年6月7日

上質な大人の空間の新モデルハウス
「クラシックモダンスタイル」完成披露会
6/12(土)13(日)


ウスイホーム株式会社では、上質な大人の空間を奏でる新モデルハウス「クラシックモダンスタイル」を横須賀市岩戸に建築、6月12日(土)13日(日)の2日間にわたり完成披露会を開催します。

【クラシックモダンスタイル完成披露会(事前予約制)】
6月12日(土)13日(日)11:00~16:00
横須賀市岩戸4-16-8 
※モデルハウスご案内の際はマスク着用、アルコール消毒、室内換気を徹底しています。
※入室時も玄関横に設置された洗面所にて手洗い、アルコール消毒、マスクの配布を行っています。

【問合せ・予約】
ウスイホーム株式会社 建設新築部 TEL.0120-13-5963(9:00~18:00)

【クラシックモダンスタイル6つの特徴】
①外観
凹凸が生み出す立体感と、陰影の強弱ある外観で重厚感を演出しました。
黒の外壁に木目柄のアクセントで「クラシックモダンテイスト」のモデルハウスになっています。
道路から玄関ポーチまでのアプローチにはスロープを設け自転車等の通行もしやすくなっています。

EVコンセントを設置し、電気自動車の充電に対応しています。
宅配ポストを設けることで、不在時でも荷物を受け取ることができ、また発送をすることも可能です。


②玄関・シューズインクローク
玄関に手洗いコーナーを設け、帰宅後すぐに手を洗い、外からのウイルスをリビングに持ち込まないよう設計しました。
玄関横のシューズインクロークは、靴・アウトドアグッズの収納に十分な広さを確保しました。
また抗ウイルスクロスによる除菌効果で衛生的な空間です。


③LDK
天井高2.7mの開放感があるリビングダイニングは、円弧型のニッチや、TV ボード背面のアクセントクロス、建具や床の色で落ち着いた重厚感のある雰囲気となっています。
昼は南面の大きな窓からの明るい陽射しが差し込みます。
夜はモダンなペンダントライトで料理を彩り、家族団欒でダイニングを囲む暮らしができます。
階段をリビングインにすることで、外出時・帰宅時に家族と顔を合わせる機会が多くなります。
キッチンは自然に家族とコミュニケーションが取れるよう対面式にし、キッチン横にはパントリーを設け、食品を沢山ストックすることができます。


④浴室・洗面脱衣室
浴室は寒い冬でも冷たく感じないサーモフロアや、お湯が冷めにくい保温構造の浴槽と蓋を採用しています。
洗面室は家事動線に考慮し、リビング・ キッチンの2方向からアクセスできるよう計画しました。


⑤テラス・バルコニー
1階のテラスは、外からの視線を遮るフェンスを設け、食事や休憩、ガーデニングを楽しむことができます。
2階バルコニーは、軒天を勾配天井にし、梁を露出させるなどデザインにもこだわりながらも、広く開放感がある空間となっています。


⑥主寝室・洋室
主寝室には、在宅勤務に対応したリモートワークスペースを確保しました。
また、リモートワークに限らず、書斎や趣味スペースとしても活用できます。
12帖の洋室は、ライフスタイル・お子様の成長に合わせて部屋を2つに分けることができます。

 

【クラシックモダンスタイル】 3[4]LDK
■敷地面積 :158.90㎡(48.06坪)
■1 階面積 :52.99㎡(16.02坪)
■2 階面積 :52.17㎡(15.78坪)
■延床面積 :105.16㎡(31.81坪)