BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
ウ~スイスイ、ウスイホーム♪♪
社長ブログ2009年7月7日
こんにちは、頑張る社長の木部です。
皆さんは、ウスイホームのFM横浜のCMご存知ですか?
このCMは結構インパクトがあり、様々な方から聞いてるよ~って言われます。
このCMは2~3年前からやっていると思いますが、一度聴いたら耳に残ります。
私も思わず口ずさんだりします。 ウ~スイスイ、ウスイホーム♪♪♪・・
当社では、宴会やイベントでよく社員が口ずさんでいます。
携帯の着メロにしている人までいます・・・
ぜひ一度聞いて下さい。「FM横浜」を聴いているといつか流れてきますよ(^^)v
当社は、広告宣伝費をかなりかけていますが、CM以外では新聞折込広告をよくやります。
私たちは、エリア担当制で地域のお客様にサービスを徹底していますので、
チラシにも担当者の顔が出ています。
勿論、ホームページにも全社員の顔写真があります!
ぜひ顔と名前を覚えて頂き、いろいろご相談ください。
勿論、私をご指名頂いても構いませんよ(^^)v