BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

ウ~スイスイ、ウスイホーム♪♪

社長ブログ2009年7月7日

こんにちは、頑張る社長の木部です。

 

皆さんは、ウスイホームのFM横浜のCMご存知ですか?

 

このCMは結構インパクトがあり、様々な方から聞いてるよ~って言われます。

 

このCMは2~3年前からやっていると思いますが、一度聴いたら耳に残ります。

 

私も思わず口ずさんだりします。 ウ~スイスイ、ウスイホーム♪♪♪・・

 

 当社では、宴会やイベントでよく社員が口ずさんでいます。

 

携帯の着メロにしている人までいます・・・

 

ぜひ一度聞いて下さい。「FM横浜」を聴いているといつか流れてきますよ(^^)v

 

 当社は、広告宣伝費をかなりかけていますが、CM以外では新聞折込広告をよくやります。

 

私たちは、エリア担当制で地域のお客様にサービスを徹底していますので、

 

チラシにも担当者の顔が出ています。

 

 勿論、ホームページにも全社員の顔写真があります!

 

ぜひ顔と名前を覚えて頂き、いろいろご相談ください。

 

勿論、私をご指名頂いても構いませんよ(^^)v