BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
8月の動きは・・・・?
社長ブログ2010年8月8日
こんにちは、社長の木部です。
毎日暑いですね~
2月と8月というのは、商売にはあまり良くない月といわれていますが、実は不動産業界では
以外に動きは良いのです。
2月は、新年度に向かって動き出す月となっていますし、8月も秋に向かって動き出す時期でも
あるのです。また、夏休みを利用した家探しも活発ですよ~
我社の社員も毎日暑い中、お客様を一生懸命ご案内しています。お店は交替で休むように
しておりますので、定休日(水曜)以外は通常営業しておりますので、ぜひ店に足をお運び
下さい。
皆さんも、購入や売却を考えるのでしたら、「9月を待ってから」より今すぐですよ!