BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

8月の動きは・・・・?

社長ブログ2010年8月8日

こんにちは、社長の木部です。

毎日暑いですね~

 

2月と8月というのは、商売にはあまり良くない月といわれていますが、実は不動産業界では

以外に動きは良いのです。

 2月は、新年度に向かって動き出す月となっていますし、8月も秋に向かって動き出す時期でも

あるのです。また、夏休みを利用した家探しも活発ですよ~

 我社の社員も毎日暑い中、お客様を一生懸命ご案内しています。お店は交替で休むように

しておりますので、定休日(水曜)以外は通常営業しておりますので、ぜひ店に足をお運び

下さい。

 皆さんも、購入や売却を考えるのでしたら、「9月を待ってから」より今すぐですよ!