BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
クリスマスパーティ開催!
社長ブログ2010年12月12日
こんにちは、社長の木部です。
昨日セントラルホテルにおいて「感謝祭、クリスマスパーティ2010」を開催致しました。
当社の大切なお客様をお招きしてのパーティです。
毎年この時期に開催しておりますが、久しぶりにお会いするお客様もいて大いに盛り上がりました。
私は、いつものように今年1年の御礼と我々の取り組みをご報告させて頂きました。
今年は何と言っても「+U」の導入が一番大きな出来事でした。
「皆様にとって常にプラスでありたい」という願いを込めた「+U」をさらに発展させていく事を
お約束させて頂きました。その他、ベース店開設や中央店・杉田店の移転やスポーツ振興や
地域貢献活動についてもお話しさせて頂きました。
その後来賓を代表して小泉進次郎代議士にご挨拶頂きました。
先生には3年連続でお越しいただいておりますが、国会議員になった後も奢ることなく、我々と
同じ目線で話をして頂いております。
そして、ショータイムへ
今年は中国雑技団のショーです。初めてまじかで見ましたが、素晴らしい芸です。(感動・・・)
その後は各テーブルへご挨拶回りですが、久しぶりにお会いするお客様と話が弾み、大変嬉しい
ひと時でした。
それから恒例の大抽選大会!
いろいろな賞品がお客様のもとへ・・・・その都度歓声が沸き起こります!
メインの賞品は「自転車」と「箱根ペア宿泊券」です。
最後は会長に引いて頂きますが、大変盛り上がるひと時です。
そんな楽しい時間もあっという間に終わりますが、お客様の帰りの笑顔を見て開催して良かった!と
心から思った次第です。