BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

クリスマスパーティ開催!

社長ブログ2010年12月12日

こんにちは、社長の木部です。

昨日セントラルホテルにおいて「感謝祭、クリスマスパーティ2010」を開催致しました。

当社の大切なお客様をお招きしてのパーティです。

毎年この時期に開催しておりますが、久しぶりにお会いするお客様もいて大いに盛り上がりました。

 

 私は、いつものように今年1年の御礼と我々の取り組みをご報告させて頂きました。

今年は何と言っても「+U」の導入が一番大きな出来事でした。

「皆様にとって常にプラスでありたい」という願いを込めた「+U」をさらに発展させていく事を

お約束させて頂きました。その他、ベース店開設や中央店・杉田店の移転やスポーツ振興や

地域貢献活動についてもお話しさせて頂きました。

 その後来賓を代表して小泉進次郎代議士にご挨拶頂きました。

先生には3年連続でお越しいただいておりますが、国会議員になった後も奢ることなく、我々と

同じ目線で話をして頂いております。

 

 そして、ショータイムへ

今年は中国雑技団のショーです。初めてまじかで見ましたが、素晴らしい芸です。(感動・・・)

その後は各テーブルへご挨拶回りですが、久しぶりにお会いするお客様と話が弾み、大変嬉しい

ひと時でした。

 それから恒例の大抽選大会!

いろいろな賞品がお客様のもとへ・・・・その都度歓声が沸き起こります!

メインの賞品は「自転車」と「箱根ペア宿泊券」です。

 最後は会長に引いて頂きますが、大変盛り上がるひと時です。

そんな楽しい時間もあっという間に終わりますが、お客様の帰りの笑顔を見て開催して良かった!と

心から思った次第です。