BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

嬉しい知らせ・・・!

社長ブログ2011年4月7日

こんにちは、社長の木部です。

もう春ですね~ 桜ももうすぐ満開です(^^)

 最近社員が家を買いましたという知らせが何件かありましたが、それが私の自宅の近くなんです。

「湘南山手」という分譲地で、久里浜・北久里浜・馬堀海岸の中間に位置した高台の分譲地です。

新しい分譲地ですから、若い世代が多く学区の大塚台小学校は県内屈指のマンモス校であり、

仮校舎を増築して凌いでいる状況です。

 私はすでに10年以上前に越してきたのですが、その後社員が数人引っ越してきました。

最近も3人の社員が湘南山手を購入しました。

 それも若い20代から30代の社員です。若い社員が一戸建てを買うのはとても嬉しいです!

それも私のご近所になるということで、スーパーや公園で顔を合わせたりするでしょうから楽しみ

がさらに増えました!

 私もいまさらながら初めて家を買った頃を思い出しました。まだ20代後半で長男が生まれて1年

という時期でした。その時「俺もついに自分の城を持つ、頑張らねば・・・」と、それから一生懸命

頑張ってきたと思います。今回購入した社員を含め、当社の社員は自宅購入する人が多くいます。

それは、社長にとって嬉しい事なんです!

 ウスイホームにいたから若くして家が買えたと言ってくれる社員もいます。

そんな社員の為にも、もっと頑張っていい会社にウスイホームをしていきたいと思います!