BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

お客様の期待・・・

社長ブログ2011年7月7日

こんにちは、社長の木部です。

6月12日にブログを書いた「猛烈に叱られた」件ですが、本日一通り工事等が終了したため、

お客様宅を訪問し、社長としてけじめをつけるため「お詫び」をしてまいりました。お客様は先日とは

違い温かく向かい入れてくれました。これからもウスイホームと付き合いたいから敢えて厳しく言った

というその気持ちも大変嬉しく思えました。

 今回は、一通り引渡のお話の後は、お褒めの言葉を頂きました。(^^)v

社長として社員を褒めて頂き感謝です!

 あの叱責された日から、1ヶ月近く経ちましたが、会社ではすぐに改善を図りました。業者会で私の

思いを話させて頂きましたし、我々の部門内でも反省と改善策を策定しました。これによって少しだけ

でも改善できたと思います。しかし改革改善はこれからも続けます。お客様の声を真摯に耳を傾け、

我々中心ではなく、お客様中心の対応を心掛けていきます。

 お客様の厳しい声は、我々への期待であると胸に刻みこんで頑張って行きます!