BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

本日は検査です。

社長ブログ2012年10月10日

こんにちは、社長の木部です。

今日は横浜市大病院で、心臓の検査です。
 心臓エコーと24時間心電図というのをやります。
血圧が高いという診断から、不整脈にも多少不安があったことからの検査なのですが、
初めての経験でドキドキです。でも病院は好きなんですよ~ 市大病院は綺麗ですし、
車で行くのも便は良いし、若い看護師や先生は多いし(私の担当医はそうでもない)・・・
しかし、混みます。本日の来院予定2100人と書いてありましたし、凄いです!
 でも、健康は大切です。 しっかり検査してもらいます!