BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
友人の引越し・・・
社長ブログ2012年11月11日
こんにちは、社長の木部です。
今日は、高校時代からの友人であるN君の引越しです。
当社で新築住宅を購入して頂きました。その家を建築したのは、Y君でやはり高校時代からの
仲間です。
以前にも書きましたが、友達は良いものです!
もう36年間付き合ってきて、お互いの苦しい時や楽しい時を知っています。
N君にも苦しい時はあったはずですが、それを顔に出さず、ずっと頑張ってきて、
現在では、消防設備会社の社長で、家も2軒目で、アパートも持っています。
今でこそ、引越し会社を使って引越しを行いますが、その昔は友達同士でやったものです。
N君の引越しは、2~3回手伝った記憶がありますし、Y君の引越しも手伝った記憶があります。
でも、何度引越しして、住む場所は変わっても、我々の心は変わっていません。
いつまでも、やんちゃな事をやっていた高校生のままなんですね~
多分、死ぬまでこんな関係でいるのでしょう!
近々、新築祝いを持って遊びに行ってこようと思います。 (^^)v