BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

寒さは、いつまで・・・

社長ブログ2013年3月3日

こんにちは、社長の木部です。

北海道・東北の暴風雪が凄い事になってますね~
死者も出ているようです。
 寒さや雪に慣れている北国の人が、亡くなるくらいですから、相当ですね!
我々は、少しの雪が積もっただけで、アタフタしますが、想像を絶する暴風雪です。
 ところで、3月に入り、早く暖かくなってほしいですが、まだ寒さは続きそうですね~
お彼岸も近づき「暑さ寒さも彼岸まで・・」と言われますので、もう少しの辛抱ですかね!
私は、ここ数日「事業計画」と格闘です。
 事業計画は、設計図のようなもので、設計が良くないと良いものは出来ません。
おかげで、湯気が出る程ですから、寒さも気になりません (^^)v
 まだまだ頑張ります。