BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
寒さは、いつまで・・・
社長ブログ2013年3月3日
こんにちは、社長の木部です。
北海道・東北の暴風雪が凄い事になってますね~
死者も出ているようです。
寒さや雪に慣れている北国の人が、亡くなるくらいですから、相当ですね!
我々は、少しの雪が積もっただけで、アタフタしますが、想像を絶する暴風雪です。
ところで、3月に入り、早く暖かくなってほしいですが、まだ寒さは続きそうですね~
お彼岸も近づき「暑さ寒さも彼岸まで・・」と言われますので、もう少しの辛抱ですかね!
私は、ここ数日「事業計画」と格闘です。
事業計画は、設計図のようなもので、設計が良くないと良いものは出来ません。
おかげで、湯気が出る程ですから、寒さも気になりません (^^)v
まだまだ頑張ります。