BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

ウスイホーム入社式

社長ブログ2013年4月4日

こんにちは、社長の木部です。

4月2日(火)、ベイサイドポケットにおいて、ウスイホーム入社式を行いました。
通常は、4月1日なのですが、今回は2日に経営方針発表会があり、合体させました。
全社員が見守る中での入社式は、新入社員にとっても、嬉しいと思います。
 今回の新人は、12名です。  皆さん優秀な人材で、将来が楽しみです~
これから、新入社員研修を経て、配属先でのOJTが約3ヶ月続きます!
そして、7月から各配属先にて、プロとしてデビューします。
今は不安だらけでしょうが、たくさん失敗をして、たくさん褒められて、一人前になっていきます。
 私の子どもと同じ年代の新入社員なので、特に可愛く感じます。
時には厳しく、時には優しく、そんな接し方をしていきたいと思います。
頑張れ新人!