BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

感謝と責任!

社長ブログ2013年6月6日

こんにちは、社長の木部です。

本日、昔からお付き合いのあるオーナー様宅へ訪問し、アパートの受注を頂きました。
先代からのお付き合いで、アパートも3棟目の受注になります。
 そのオーナー様は、農協から某Sハウスさんを紹介されたそうですが、その場で断ったとの事!
 
初めから、ウスイホームに決めてくれていたのです~ 何とも嬉しい話です!
 当社の管理担当者も褒めて頂き、感謝です。
信頼して頂いた感謝の気持ちと、その責任の重さに身が引き締まる思いです。
その信頼に、会社全体で応えていきたいと思います。m(__)m