BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
ウスイホーム杯
社長ブログ2013年7月7日
こんにちは、社長の木部です。
本日は、ソフトボールのウスイホーム杯が開催されています。
総勢32チームが参加していますが、今回はベスト8に残ると、ベイスターズナイター招待等
わくわくするような副賞が用意されているので、皆目の色を変えて戦っています。
例年より早く梅雨明けし、天気も最高です。 熱中症だけは注意ですね~
私も早朝から応援に駆けつけましたが、午後5時の表彰式まで、頑張りたいと思います。
また、当社のスタッフが、熱戦を繰り広げている会場で、広報として写真撮影をしています。
子ども達の記念になると思いますので、いっぱい撮ってプレゼントしたいと思います。
結果は、また明日のブログで公開したいと思います。(^^)v