BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

自社ビル地鎮祭

社長ブログ2013年12月12日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、ウスイホーム16番目の自社ビル「地鎮祭」を執り行います。
京急久里浜駅前に9階建てのビルを建築するのです。
 1階から3階は、クリニック(3医療法人)と薬局、4~9階が、シニア向けマンションです。
別棟には、食堂も完備され、高齢者にとっては、最高の住居となるはずです。
完成は、約1年後ですから、先の長い話になりますが、進捗状況は、ブログにアップします。
 皆様もどうか、楽しみにしていて下さい。
また、入居をお考えの方は、お気軽にご相談くださいね~
いつかは、「私も入る日が来る」、そんな思いで、作っています。(^^)v