BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
七夕・・・☂
社長ブログ2014年7月7日
こんにちは、社長の木部です。
今日は七夕ですが、残念ながら雨になってしまいました。
しかし、東西に長い日本列島ですから、どこかで晴れている事でしょう~(^^)v
昨日は、ウスイホーム杯が開催されたとブログに書きましたが、
優勝は、野比グランティーグルス、おめでとうございます。
何と、4年連続優勝です。
監督と話をしましたが、この大会だけは相性がいいという事でした~
しかし、4年連続は凄い!
決勝戦を最初から最後まで見ていたのですが、とても良い試合でした。
子ども達の熱い試合は、こちらも感動します!
やがて、この子供たちが大人になり、この横須賀の力になってくれるはずです。
次週からは、バスケットボールのウスイホーム杯が始まります。
こちらも、熱い戦いになるはずです。