BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
夏休み
社長ブログ2014年8月8日
こんにちは、社長の木部です。
8月も前半が終わろうとしていますが、そろそろ社員は夏休みに入っています。
店舗を長期に閉める事は、出来ませんから、シフトを組んで交代で休みを取ります。
若い人は、海や山へ遊びに行くことでしょう。
地方出身者は、帰省することでしょう。
中堅社員は、家族サービスの行楽に出かけるでしょう。
私の予定は、実家に行き、親孝行を多少ですが、考えています。
また、お盆には、お墓参りに行ってきます。
その他、家の片づけや掃除ですね!
夏のゴルフは、体にこたえるので、控えます。
あとの時間は、たまっている仕事をします。
この時期は、会社に行っても、静かで、ゆっくり仕事ができるので、結構はかどります。
あとは、暑い中頑張っている店舗を回って、激励ですね~(^^)v
皆さんは、ゆっくりリフレッシュして下さいね!