BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
ウスイホーム感謝祭
社長ブログ2014年12月16日
こんにちは、社長の木部です。
先日、ウスイグループの感謝祭を開催させて頂きました。
来賓に、横須賀市長・宅建協会支部長・副支部長・シティサポート理事長・
小川直也氏・・・・・
そして、メインの不動産業者様・金融機関様、全部で200名を超える会となり、
盛大に開催できました。
業者様には、特に情報を頂いたり、直接購入頂いたり等、大変お世話になりました。
今回の業者様は、売買や分譲をメインにしている会社様で、
その中には、元当社の社員が10名以上参加しています。
独立して、その後頑張っている人たちで、退職しても関係は切れていません。
そのような関係は、とても嬉しく思っています。
また、数多くの業者様と名刺交換させて頂き、人脈も増えたと思います~
今後、益々関係強化を図らせて頂き、winwinの関係を築いていけたらと思います。
抽選会や澤田さんによるパフォーマンスも最高でした。
まだまだ忘年会は続きますが、頑張ります。(^^)v