BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
社員は家族・・・
社長ブログ2015年3月9日
こんにちは、社長の木部です。
ウスイグループには、約200名の社員がいますが、仲の良い家族のような関係です。
年齢的には、若い社員が多いのですが、男女とも60歳を過ぎて会社に残ってくれている人も
いますし、結婚退職後に戻って来てくれている人もいます。
そんな200名は、お金だけでつながっているのではなく、心でつながっていると思います。
正に家族のような関係です。
勿論、やんちゃな者もいますから、時々トラブルも起こります。
しかし、愛情を持って叱ることによって、益々絆は強くなっていきます。
最近では、社員の結婚式に出るたびに、父親のような気持ちになってしまい、
子供が生まれると、孫が生まれたような気になってしまいます。
そう思うと、この会社の200名は家族なんだと強く感じます。
その家族のためにも、強くて良い会社を作っていかなければなりません。
これからも頑張りたいと思います。(^^)v