BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
素敵な結婚式
社長ブログ2015年11月2日
こんにちは、社長の木部です。
昨日、社員の結婚式に参列させて頂きました~
社内恋愛での素敵なカップルです。
結婚式&披露宴は、あの名門「ホテルニューグランド」・・・・・142年の歴史を持ちます!
ホテルニューグランド発祥と言われる料理が3つあります。
1.ナポリタン
2.ドリア
3.プリンアラモード
昨日の披露宴の料理にもドリアが出され、その味を堪能しました。
結婚式には、社内結婚という事もあり、社員がかなり多く出席していました~
ブーケトスでは、当社の社員も参加!
同期のH田さんの近くにトスされたブーケは、隣の人が手を伸ばしたが取り損ね、
H田さんの顔面を直撃し下に落ちました。
それを後ろにいた女の子が棚ボタでゲット! H田さん、やや落ち込む・・・・
披露宴では、お決まりですが私がスピーチさせて頂きました!
新郎は、小学生のころから知っているU君、新婦は当社の№1賃貸営業のKさん!
思い出話や、新婦の優秀さを語らせて頂きました。
今月は、月末近くに社員の結婚式があります。
ウスイグループの社員が、幸せになっていく姿を見るのは、最高ですね!