BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
建設部忘年会
社長ブログ2015年12月12日
こんにちは、社長の木部です。
本日、建設部(新築&リフォーム)の忘年会が開催されます。
毎年恒例のこの忘年会ですが、下請け企業さん、取引業者さん、社員で130名程度の
会になります。
今年の忘年会は、企画が盛りだくさんです~
3年ぶりに社員による「ウスイ劇場」・・・・寸劇を披露します!
以前行った「浦島太郎」や「鶴の恩返し」等も好評でしたが、今年はさらに盛り上がると思います。
また、優秀企業の表彰、お楽しみ抽選会・・・・・
小泉進次郎代議士も忙しい中、顔を出してくれると思います。
私自身も大変楽しみにしています~
ウスイグループの下請けさん、職人さんは、とても人柄が良く、素晴らしい人たちです。
お客様からも、「現場がきれいですね~」、「職人さんいい人ですね~」と言われます!
そんな、職人さんに報いるためには、仕事を多く受注して恩返しする事に尽きます。
おかげ様で、今期は「新築&リフォーム」とも受注は好調です。
これからも、しっかりと恩返ししていきたいと思います。
楽しい、忘年会の様子は、明日のブログで報告したいと思います。(^^)v