BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
住まいのワンストップ
社長ブログ2016年6月5日
こんにちは、社長の木部です。
今期も業績は好調なスタートを切る事が出来ました。
その原動力は、社員一人一人の力の結集であることは、間違いありません。
当社の特徴は「住まいのワンストップ・サービス」・・・・
住まいに関わる事は、ほぼすべてを自社で行っています。
その中心は、仲介業務となっています。
仲介業務を通して、お客様の声を聴き、そして全社でお客様をサポートします。
例えば、土地を探しに来たお客様に対しては、建物の建築提案から、フラット35の提案や
火災保険のご提案、ライフプランによる家計の見直し・・・・・
お引き渡し後は、CS推進室による定期訪問・・・・・
さらに空家などは、用途に応じた有効活用や空家の定期巡回管理を実施しています。
当社には、賃貸・売買・分譲・建築・リフォーム・保険・シニアマンション・保育園等々
様々な部署があり、その専門家スタッフが、お客様に最適な提案をします。
一度の取引で終わることの無い、賃貸から売買へ、そしてリフォームや新築、
保険の取り扱いまで、一生涯の住まいのパートナーとしてサポートさせて頂きます。
セミナーやイベントも年間100回以上行っておりますので、
ぜひ一度足をお運び頂き、住まいの相談をしてみて下さい!
当社のスタッフが、誠心誠意対応させて頂きます。m(__)m