BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
梅雨入り・・・
社長ブログ2016年6月6日
こんにちは、社長の木部です。
昨日、関東地方が梅雨入りしたとのことです。
毎年のことですが、じめじめとした嫌な季節です。
雨が降ると、現場は捗りませんし、ゴルフもいけなくなります~
しかし、梅雨はとても重要なことは理解できています!
梅雨が来ないと田植えも出来ませんし、水がめである各地のダムも干上がってしまいます。
私たちが、毎日当たり前に使っている水道水も、この季節があればこそです。
あまり降られても困りますが、適度に雨が降るのは、嬉しいことです。
そして、梅雨が明ければ、いよいよ夏本番!
猛暑がやってきます。
長期予報では、夏は暑くなるとのことですから、今から覚悟しておく必要がありますね、
この時期にしっかり体調を整え、厳しい夏場を乗り切りましょう~ (^^)v