BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
親睦会
社長ブログ2016年7月11日
こんにちは、社長の木部です。
昨日から、今日にかけて、箱根湯本の富士屋ホテルにおいて、
ウスイホーム、建設部&リフォーム部の業者会親睦会を開催させていただきました。
忙しい最中ですから、現地集合現地解散という、とってもシンプルな企画です。
昨日の15:30にホテル集合・・・・
そこから、私の話を20分間・・・・・建設業界全般についてと今後の方策等々
そして、会長の話を15分間・・・・・創業40周年の歴史を振り返った話等々
その後、部屋割りの説明を行い、それぞれの部屋へ・・・・・
私は、早々温泉にGO・・・・・
大宴会は、18:00~です。
とても、楽しい懇親会で、職人さんとのコミュニケーションも図れたと思います。
宴会の中身は・・・・・・・・・・・ 詳細は語れませんが、心底楽しい会でしたよ!
最後は、重鎮の小島土木さんによる締めで、無事お開きとなりました。
そのあとは、それぞれ二次会へ・・・・
かなり二次会も羽目を外したようです。(^^)v
温泉大好きな私は、3回も温泉に入ってしまいました~
肌は、すべすべです。
今朝の朝食時には、二日酔いの人もいましたが、全員元気に食事を終え、
解散となりました。
私と会長は、一路・・・・
10時には会社に到着し、仕事をこなしています。
明日からは、博多へ出張していきます。
博多では、仲間の業者さんとの勉強会や情報交換会を企画しています。
なかなか疲れが取れませんが、頑張って学んできたいと思います。