BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

ふるさと納税

社長ブログ2016年10月10日

こんにちは、社長の木部です。

10月に入り、今年も残すところ3ヶ月となりました。

毎年、この時期には、ふるさと納税を行っています。

昨年は、北海道の自治体に寄付を行い、お米を返礼品として受け取っています。

このお米は、毎月15㎏が、自宅に届きます。

来年は、何が良いか検討中ですが、ネットでは、「ふるさとチョイス」というサイトが、

最も良いと思います。

肉や野菜、魚介類から、お米やパン、そば・・・・

鍋セット・・・・

日用品から、ファッション、旅行等々・・・・・・・・・・

さらに、自転車や家電も・・・

欲しい物が、もらえて、さらに地方への貢献にもなるこの企画は、最高ですね!

ことしも、しっかり「ふるさと納税」したいと思います。