BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
ふるさと納税
社長ブログ2016年10月10日
こんにちは、社長の木部です。
10月に入り、今年も残すところ3ヶ月となりました。
毎年、この時期には、ふるさと納税を行っています。
昨年は、北海道の自治体に寄付を行い、お米を返礼品として受け取っています。
このお米は、毎月15㎏が、自宅に届きます。
来年は、何が良いか検討中ですが、ネットでは、「ふるさとチョイス」というサイトが、
最も良いと思います。
肉や野菜、魚介類から、お米やパン、そば・・・・
鍋セット・・・・
日用品から、ファッション、旅行等々・・・・・・・・・・
さらに、自転車や家電も・・・
欲しい物が、もらえて、さらに地方への貢献にもなるこの企画は、最高ですね!
ことしも、しっかり「ふるさと納税」したいと思います。