BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

オーナーズ倶楽部イベント

社長ブログ2016年10月23日

こんにちは、社長の木部です。

本日は、三浦海岸において、オーナーズ倶楽部主催の地引網BBQ大会を開催しました。

残念なことに、強風のため地引網は中止となりましたが、

全130名で、BBQを楽しみました。

その前に、全員で海岸のクリーン活動を行い、すっかり三浦海岸もきれいになりました。(^^)v

今回は、オーナ様とその家族、そしてウスイグループで応援している、しらかば子供の家の子供たちも

参加してくれました~

地引網は、残念でしたが、お客様は大変喜んでいただき、とても良い会になりました。

数年ぶりにお会いしたオーナー様とも会話が出来ました。

来年は、ぜひリベンジで、地引網に再チャレンジしたいですね~

しらかばの子供たちも、大変満足してくれて、最後に「社長さんありがとう」と笑顔をプレゼントしてくれました。

ぜひ来年も頑張りたいと思います。

スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。

img_0602img_0433-1