BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
ホールインワン・・・
社長ブログ2016年11月11日
こんにちは、社長の木部です。
先日のゴルフで、自身二度目のホールインワンを達成しました~
場所は、葉山国際カントリークラブ、ダイヤモンドコース17番ホール!
一緒に回ったメンバーは、臼井会長他、2名の社員です。
その日は、予報は悪かったのですが、晴れ男の私の効果で、風も穏やか、暖かな一日でした。
打ち上げホールのため、カップに入った所は、見られなかったのですが、
そばで見ていたキャディさんが、「入った」!・・・・
その瞬間、皆でハイタッチ!
前回のホールインワンの時も、臼井会長がご一緒でした。
私にとって、会長は公私ともに神ですね~
もちろん、ホールインワン保険にも入っています!
当日は、横須賀中央で祝杯をあげました~
ゴルフ場からも、記念品を頂きました。
このゴルフ場のメンバーになって、ホント良かったなーと思います。
因みに、その日のスコアは、73です。(^^)v
