BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

ホールインワン・・・

社長ブログ2016年11月11日

こんにちは、社長の木部です。

先日のゴルフで、自身二度目のホールインワンを達成しました~

場所は、葉山国際カントリークラブ、ダイヤモンドコース17番ホール!

一緒に回ったメンバーは、臼井会長他、2名の社員です。

その日は、予報は悪かったのですが、晴れ男の私の効果で、風も穏やか、暖かな一日でした。

打ち上げホールのため、カップに入った所は、見られなかったのですが、

そばで見ていたキャディさんが、「入った」!・・・・

その瞬間、皆でハイタッチ!

前回のホールインワンの時も、臼井会長がご一緒でした。

私にとって、会長は公私ともに神ですね~

もちろん、ホールインワン保険にも入っています!

当日は、横須賀中央で祝杯をあげました~

ゴルフ場からも、記念品を頂きました。

このゴルフ場のメンバーになって、ホント良かったなーと思います。

因みに、その日のスコアは、73です。(^^)v

1478698992032