BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

桜の開花

社長ブログ2018年3月18日

こんにちは、社長の木部です。

待ちに待った、桜の開花宣言が東京でありましたね~

三浦半島でも、桜が咲き始めています。

ついこの間まで、とても寒く、大変な思いをしたのに、最近の暖かさで、一気に開花です!

このニュースは、とても嬉しいですね~ まさに、「春来たる」です。

会社の前にも、桜の木がありますが、この木はまだ咲いていません、本社ビルの日陰になるので、

他の木よりも、遅咲きなんです。

私が見るところ、JR久里浜駅前の桜が、毎年早いですね~、見事な木です。

私の場合、桜が咲くと、もうすぐ新年度というイメージです。

今期の最終決算の追い込みと、来期の事業計画!

入社式、経営方針発表会の準備等々、忙しい毎日です。

しっかり頑張りたいと思います。