BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ママバレー&お別れ会

社長ブログ2018年3月25日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、朝一番で「ママさんバレー」第20回ウスイホーム杯が開催されました。

今回は、20回の記念大会という事で、参加賞品も豪華にさせて頂き、大いに盛り上がりました~

いつもの通り、私の始球式(サーブ)を行いましたが、

一本目は、力が入りすぎて、オーバーしてしまい、失敗となりました!

多くの人が見守る中で、セカンドサーブ!

二本目は見事に決まり、一安心です。

昨年も多くのご紹介を頂いたママさんバレーですから、我々もしっかりサポートしていきたいと思います。

 

その後は、支援をしている「養護施設」のお別れ会に出席してきました。

今回、1人が高校を卒業して社会人となります。

私も、アパート契約で応援させてもらいましたが、寂しいような嬉しいような・・・・・・・・

アパートは、会社の近くですから、時々様子を見に行こうと思っています!

お別れ会の懇親会には、多くの子供たちと食事しながら、楽しんできました。

子供たちは、恵まれない境遇かもしれませんが、屈託のない笑顔で迎えてくれます~

この子たちは、社会の宝です。

これからも、支援を続けていきたいと思います。