BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

桜満開・・・

社長ブログ2018年3月26日

こんにちは、社長の木部です。

朝晩は多少冷えるものの、日に日に暖かくなってきましたね~

この暖かさで、本社前の桜の木も満開になっています。

つい先日まで、例年になく寒さが厳しい日が続いていたのが、ウソのようです。

毎年恒例となっている「花見」も、4月になってからでは、散ってしまいそうで、今年は出来ませんね!

子供たちの入学式も、この状況では、桜は散ってしまった後でしょうね、残念です。

しかし、寒かった冬から、春の訪れは、嬉しいものです。

何となく、心もウキウキします。

少し嫌な思いをしているのは、花粉症の人だと思いますが、何とか乗り切ってほしいですね。(^^)v

 

私の趣味のゴルフも、寒くて休眠状態でしたが、これからは、正にゴルフシーズンに突入し、

毎週のようにゴルフが出来ると思います。

勿論、仕事が第一ですが・・・・・

体調を崩しやすい季節でもありますから、皆さん注意して下さいね!

会社の決算もあと数日、桜の木のように満開で終えたいですね。