BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

異動の時期に思う事

社長ブログ2018年3月29日

こんにちは、社長の木部です。

今期も、あと僅かで終了し、4月からは新年度が始まります。

ウスイグループでも、店長をはじめ、社員の異動が発表されています。

当社だけでなく取引先でも、この時期、異動をしており、引き継ぎのため、様々な方がご挨拶に見えています。

銀行関係、損保関係、下請け会社等々、全国展開や多店舗の営業所を持つ業者様方々です。

異動されていく、支店長や担当者には、いろいろな思い出があり、とても寂しく思うのと同時に、

出世されていくのを見て、嬉しく感じる事も多々あります。

特に、ウスイグループのために、骨を折っていただいた方々への思いは、一入ですね~

時々しか顔を出さない人もいれば、用が無くても顔を出してくれる方もいて、

考え方は人それぞれですが、気軽にコミュニケーションが図れる方が、仕事が進めやすいのは、当然です。

これからも、様々な方々との、お取引等や情報交換があると思いますが、

しっかり人間関係を築いて、ともに成長していけるような関係でいたいと思います。