BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

プロ野球開幕

社長ブログ2018年3月30日

こんにちは、社長の木部です。

桜も咲き、いよいよプロ野球も本日開幕戦を迎えました。

我がベイスターズは、数年ぶりに横浜スタジアムでスワローズを迎え、開幕戦です。

ベイスターズは、横須賀に練習施設もあり、全社的に応援しているチームです。

昨年は、クライマックスシリーズを勝ち抜き、ホークスと日本一を争いましたが、今一歩で日本一を逃しました。

今年こそ、セリーグを制覇し、日本一に期待がかかっています。

ウスイグループでも、スタジアムには、大きな看板を設置しています。

また、ベイスターズとのコラボグッズ導入を検討していますので、楽しみにしていて下さい。

まずは、今日の開幕戦、勝利を飾ってほしいですね~ (^^)v