BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

新年度スタート

社長ブログ2018年4月5日

こんにちは、社長の木部です。

4月になり、いよいよ新年度がスタートしました。

2日には、入社式と経営方針発表会、前期優秀者表彰式をベイサイドポケットで開催しました。

新入社員は20名、やる気に満ちた素晴らしい人財です。

経営方針発表会では、前期の決算速報を出しましたが、

グループ売上は、念願であった初の100億円台に到達した事を発表しました。

また、今期の会長方針、社長方針、数値目標及び施策も併せて発表し、一致団結し目標達成に向けてスタートしました。

表彰式では、各部門表彰と、MVP賞が発表され、売買・賃貸とも若手社員が表彰され、

人財が育っているな~と実感させて頂きました。

夜の懇親会でも、社員の勢いが感じられる素晴らしいパーティでした。

今期も、社員とその家族を幸せにするという、会社の大きな目標達成の為に、「頑張るぞ!」

そんな思いを強く持った一日となりました。

皆様、今期も宜しくお願い致します。(^^)v