BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

全員が花形!

社長ブログ2018年4月22日

こんにちは、社長の木部です。

ウスイグループには、パートさんも含め、300名近い社員が働いています。

それぞれ、様々な部門で、活躍してくれています。

一般的に、営業が「花形」と言われていますが、ウスイグループでは、全員が「花形」です!

それは、一人ひとりが、誇りと信念を持っていてくれるからです。

各支店においても、営業以外に、パートさんや営業事務の人たちが、奮闘してくれています。

お客様を気持ちよく迎えるために、清掃やお茶の用意、資料の整理や営業のサポートをしてくれています!

全員が、一丸となってチームとして活動することによって、大きな力となるのです。

本社にも、経理財務・総務・人事・業務・経営企画室等の事務部門があり、一人ひとりが頑張っています。(^^)v

また、保育園の先生方や、高齢者施設のコンシェルジュさん、CS推進室、家賃の管理、巡回、更新担当、設計、工事・・・・・

すべての人たちが、会社の財産です。

特に本社管理部は、臼井取締役が基礎を作り、業務の要として機能してきています。

勿論、グループ会社や営業部門担当の海沼取締役や根津執行役員、本島本部長といった各営業部門も、頑張ってくれています。

あとは、社長が今以上に頑張る事によって、会社がより成長するのだと思います。

今期、4月がスタートしたばかりですが、今期も目標達成に向かって、全力で頑張っていきます。