BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

助っ人!

社長ブログ2018年4月30日

こんにちは、社長の木部です。

昨日の本社不動産管理部は、休日とイベント(セミナー)が重なり、人数が足りないため、助っ人を依頼しました。

同じ不動産管理部の施設管理課スタッフ2名、KさんとOさんです。

普段一緒に仕事をしていないので、分かりませんでしたが、二人ともとても仕事が出来る人財だと感じます。

この二人の仕事は、主にお客様からのサービスリクエストに対してお応えする仕事ですが、

6000戸以上を管理していますので、日々いろいろなリクエストが来ています。

その一つひとつに丁寧に対応している姿を目の前で見て、こういう人が会社を支えてくれていると感じましたね~

以前にもブログで、会社の花形は営業だけではないと書きましたが、正にその通りです。

私も、いろいろな事務所に顔を出しますが、あまり長い時間滞在するという事は無いので、

普段の仕事ぶりを見る機会が少なく、今後は出来るだけ時間をかけ、各部門の視察が出来るようにしたいと思っています。

GW中ですが、今日で4月も最終日で、営業の締日でもあります。

平成30年度のスタート月が、良い成績で終えられるように、期待しながら吉報を待ちたいと思います。(^^)v