BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

会社の成長と共に

社長ブログ2018年5月14日

こんにちは、社長の木部です。

前年度は、ウスイグループ全体で、売上100億円を達成することが出来ました。

社員一人ひとりの頑張りが、このような大きな数字になったのだと思います。

さて、売上だけでなく、様々な事で会社の成長を感じる瞬間がありますね~

特に社員数は、300名近くになり、新卒社員も今年20名が入社してくれて、会社には活気が満ち溢れています!

社員数が増えると、経費も増えますが、社用車の数も足りなくなり、早々に5台を増車しました。

各営業所のデスクや携帯電話も不足し、追加で買い足したりしています。

また、パソコンや携帯電話は、基本的に一人一台ですから、入社の人数分だけ増えることになります。

さらに、新入社員の顔と名前、配属先も頭に入れる必要があります。

最近物覚えが悪くなったので、大変です。(^^)v

しかし、そのような会社の成長を身近で感じられるのは、幸せな事です。

今期も、社員とともに一丸となって、目標達成していきたいと思います。