BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ボーリング大会

社長ブログ2018年5月26日

こんにちは、社長の木部です。

例年この時期に、ウスイグループのボーリング大会が開催されます。

今年は、5月28日(月)に開催予定です。

この会は、4月に入社した社員の歓迎会という意味合いがあり、全員での懇親会は、大変盛り上がります。

以前は、ボーリング場も余裕があったのですが、社員の増加に伴い、貸し切り状態でも満員です。

今回は、私はどうしても横浜での別の用事があり、参加できないのがとても残念です。

私が例年楽しみにしているのは、懇親会での和気あいあいの雰囲気です。

新人も芸を披露し、これから宜しくお願いしますという感じが、とても良く伝わってきます~

次の日は、かなりの人間が、二日酔い状態だと思います!

年に3回ある全員での飲み会、普段会えない社員同士のコミュニケーションの場として、

これからも続けていきたいと思います。