BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏季賞与

社長ブログ2018年6月5日

こんにちは、社長の木部です。

今月、6月15日は、弊社ウスイグループの夏季賞与です。

夏季、冬季、決算賞与と、年3回の賞与があり、それぞれ、6月・12月・3月に支給します。

今回の夏季賞与は、昨年10月から今年の3月までの6カ月間の評価によって支給されます。

今年4月に入社した新人は・・・?

勿論、対象外ですが、それでもお小遣い程度は出るんですよ。(^^)

 

もらった賞与で何を買うのかわかりませんが、自分への投資をしてほしいですね~

今日は、その賞与計算チェックを行っていますが、原案は人事総務課で作成しているので、

人数に割には、それほど大変ではありません。

しかし、一人ひとりの評価を、しっかりと確認作業は行います。

社員全員が、笑顔になるような、そんなボーナス日にしたいですね~