BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

焼き鳥

社長ブログ2018年6月13日

こんにちは、社長の木部です。

昨夜は、久しぶりに横須賀中央に息抜きに、焼き鳥を食べに行ってきました。

お店は、知る人ぞ知る「鳥秀」さんです。

鳥の品質にこだわり、希少部位も出てきます~

特に口の中でとろける「レバー」は、絶品です。

この店は、大将(マスター)との会話も楽しみにしています。

焼き鳥が美味しいだけでなく、雰囲気がよく、とても落ち着ける店です。

混んでいて、入れない時もありますが、ぜひ皆さん一度行ってみてください。

どうせなら、カウンターで、大将との会話も楽しんでくださいね~

家の長男も時々行っているようです。

美味しい焼き鳥を食べて、今日一日ゆっくり休めましたので、明日からまた頑張ります。

今週は、ウスイグループの株主総会やマリンFCの総会もあります。

全力で、頑張ります。(^^)v