BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

長いお付き合い

社長ブログ2018年7月13日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、オーナー様より、ぜひ社長に会いたいという事で、夏の挨拶を兼ねて伺ってきました。

そのオーナー様は、すでに3代に渡り、お付き合いさせて頂いている資産家です。

まだ私が若い頃、そのオーナー様にお世話になり、その後事業承継で息子、現在はお孫さんに

代が移りましたが、いまだに親しくさせて頂いています。

今回は、そのお孫さんが結婚するという話を伝えたかったという事で、おめでたい話になりました。

私も、縁談話等で、お手伝いさせて頂いたという経緯もあり、ぜひ直接伝えたかったという事で、嬉しい事です。

そのお孫さんは、現在オーナーとして事業を法人化し、相続対策や事業承継等に積極的に取り組んでいます。

勿論、そのお手伝いは、弊社で行っています。

親から子へ、そして孫へ・・・・ 何代にもわたってお付き合いさせて頂けるのは、我々にとって信頼の証として、

大変嬉しく思っています。

これからも、その関係が途切れることなく、太く長くしていきたいですね!