BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

激暑の中、スポーツ応援!

社長ブログ2018年7月16日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、激暑の中、ウスイホーム杯のミニバスケットボール大会が開催されました。

体育館で行われたため、暑さも数倍に感じます。

 そんな中でも、子供たちは元気にプレーしてくれました。

子供たちの姿を見ていて、我々大人は、元気を頂いたように思います。

表彰式も、汗だくで行いました。

トロフィー授与や賞状・メダル贈呈も大変な暑さの中で行い、勿論私も汗びっしょりです~

その後は、横須賀マリンFCのサッカー応援です。

リーフスタジアムも夕方とはいえ、とても暑く、観客も大変少ない中でのゲームです。

真夏で大変な中ですが、スポーツは良いものです!

高校野球甲子園大会の地区予選も、現在神奈川県では、2回戦が行われています。

高校球児の全力プレーも、見ている我々に元気と感動を当てえてくれます。

そんなスポーツを今後とも、しっかり応援していきたいと思います。